7月2日〈日曜版〉の東京新聞 静岡東部版でsmall art shopが紹介されました!

今日は朝からたのしみにしていたモノがありました!
新聞の朝刊

です。

東京新聞静岡東部版で毎週日曜日に掲載される『静岡イーストギャラリー』コーナーで、スモールアートショップを取り上げていただいたのです。

少し前に紹介していただけるというお話をいただき、新聞社の方に資料をドッサリお渡ししていました。そして、掲載紙をすぐに見たいばかりに東京新聞の購読を契約し、さらに!この機会にとsmall art shopのリニューアルを決めたのでした!

そして今朝、届いた新聞で初めてその紙面を拝見しました。

嬉しい!!!

 

8日からの期間限定ギャラリーショップについても掲載していただき、感謝しかないです(涙)。

この記事を見て少しでも多くの人に当ショップで扱っている作家さんを知っていただけたら嬉しいです。

 

東京新聞WEB版の静岡のページにも掲載されると思います。現在(朝8時)、まだ更新されていないようですが。

 

これを励みに今後も新商品の企画やショップの更新を頑張りたいです。

とり急ぎ、ご報告まで。