オリジナル革製品の完成品が届く♪

 

名古屋のクマザキレザーさんから、ミミナガマークを入れたオリジナル革製品が届きました!

 

か、かわいい!

 

ちょっと大人向けなアート雑貨の店のくせに、こんな可愛くて申し訳ない!?

しかし、

本革好きの私としては、

「4〜5年たったらわかります」と言っておきたいです。(偉そーにすみません・汗)

 

ちなみに約4年間、私が使いこんだ、これらの商品と同じ革のお財布がこれ。

 

少々キズが多いですが・・・いい感じに飴色になって艶も出てきました。
手縫いのステッチも一緒に味を出してきて、愛着が湧いてくるのです。

 

きっとミミナガマーク入り商品を、ひとつ自分で買ってしまう気がしています・笑

 

そして、ついでに作っていただいたモノでしたが、

さらに大感激したのがこの

本革タグ

 

 

40 mm x 15 mm の小さなタグですが、きれいに印字されています。

 

このタグはオリジナル革製品とトートバッグにはもれなく付けようと考えております!

 

それではまた〜。