雲が晴れてきたのでTシャツを干す

夕方、雲が晴れてきたのでTシャツを干しました。

向かいの山の稜線が見えてくると嬉しくなります。

あの稜線の上からは相模湾が見えるはず♪

 

この時期、ロングスリーブのTシャツは大活躍。

厚手の綿100%、ビッグシルエットの長袖を探しに探して気に入ったTシャツに、ミミナガのマークをプリントしたオリジナルですが・・・

 

これ、まだ販売していませんでした!(⌒-⌒; )

 

ショップに出すのを怠けているうちに自分で何枚も着てしまい、友人知人に着てみて貰うためにプレゼントすると、着心地が良いのでもっと欲しいとリクエストをいただき・・・

在庫がほとんど無くなった〜!

 

何十回も洗濯したけど首元や袖口がヨレず、自信を持っておすすめできるので、

7月のショップリニューアルに間に合わせて発売開始する予定です!

 

半袖Tも同じ生地で企画中。

もうすぐ本格的に暑くなりますからね。